デリケートゾーンの手入れとアソコの悩みについて

デリケートゾーンの手入れと悩み

デリケート部分の悩みって多いですよね。
いわゆる下半身の悩み、これってなかなか解決できないということ、そして人に言えないというのが問題です。

 

女性だからこそこういう悩みはいろいろあるんですよね。

 

あそこの問題って意外と多くてまず多いのが臭いです。
あそこのニオイってオリモノやら生理やらいろんなものが混ざり合ってひどく臭う、
女性同士ならもういやになるくらいですよね。どれだけ汚いかわかるから・・・。

 

私の友達は妊娠中が凄くひどかったみたいです。
妊娠してる最中っていろんな排泄物みたいなのあそこから出てきますからね(;´・ω・)

 

でもやっぱりこの部分のニオイで悩む女性って多いと言われています。
私も昔はそんなに臭い出なかったのにここ最近になって臭いな〜って思う機会が増えてきた気がします。

 

男性もここが臭いとかなり嫌がるし、アソコが臭い女と陰口叩かれてもいやですから何とかしたい問題ですよね。
デリケートゾーンってほんとこういう変な悩みがあるから嫌なんです。

 

なんとかしようとしてもあまり解決法がないし、普通の悩みじゃないからあまり人に相談できないってのも問題としてありますよね。
困ったもんですが石鹸で洗おうが消毒液つけようが消えない、自分でも臭いと感じてしまうので悩ましい問題です。

 

 

 

気になる黒ずみと手入れ

アソコが臭いだけじゃなくて黒いんですよね、ニオウだけならまだしも黒い、というかグロイww
アソコの手入れってみんなどうしてるんでしょうか?
最近この女性のデリケートゾーンの黒ずみを気にする男が増えてるとか・・・。
というのもその手のDVDがかなり良くなってアソコノ形とか気にする男性が増えてるみたいですね。
これはいいとかだめとか・・。
なんかひどいって思うわけなんですが何とかなる問題じゃないですよね。
アソコの黒ずみって結局は体の防衛本能みたいなものでこすれることでその皮膚を修復することであんな色になるですね。
でも外人さんってそんなに黒くない人おおいんですがあれってなんでですかね。
私も昔はそんなに黒くなかったんでたぶんこすられてこすられて結局あんなグロイ色になったんですかね(笑)
でもアソコが黒いの気にしてる女性って想像以上に多くていまはそういうのを治す石鹸とか薬とかがバカ売れしてるみたいです。
確かにキレイなあそこに誰でもしたいですからね。
私も早く白くしたいんですがホントに石鹸程度であんなにキレイになるのかなって思うんですよね。だって黒くするのをとるのって皮膚をはがしたり、
新陳代謝をよくしないt無理でしょ?そもそもどうやってやってんのって話なんですよね。
アソコの黒ずみを取るメカニズムがよくわからないのでいまだに買うことができないんですよね・・・

 

 

 

あそこが毛深いのをなんとかしたい

アソコが毛深いのが悩みです。
ここってもうハイジニーナみたいにツルツルにしちゃう方がいいのかなって思いますよね。
最近はやってるじゃないですか。実は芸能人もかなりツルツルにしてる人多いみたいです。
前回の黒ずみもそうですがやっぱり時代はキレイなアソコになってきてるんでしょうね。
私としてはキレイなあそこに憧れるしお風呂とかでちょっと恥ずかしいけどもういっそのこと全部脱毛してしまうと考えてます。
だってそうじゃないとなかなかキレイに見えない、少なくとも黒ずみは消せないかもしれないですが、なんとか毛深いだけは脱毛でできますからね。
毛深いのとそうじゃないのってやっぱりいろんな人みても毛深くない人の方がキレイですからね。

 

私の場合もじゃもじゃと毛深いし、なんといってもはみ出るのが嫌なんです。
汚いというか男性もかなり女性のアソコが毛深いの気にしてるみたいですからねw
友達もそれで別れた子がいるくらいです。
最近の男の人ってほんとにそういうの気にする人多いみたいですよ。
嫌だとは思うんですがそれで男性の理想に近づくならいいかもしれないかな。
でもアソコの脱毛って高いんですよね。
ハイジニーナ脱毛だと軽く10万円くらいかかるみたいですからね、
そんなにかけられないのが現状です( ノД`)シクシク…